カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「自然 」カテゴリ記事一覧



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

早めの母の日~&今朝のお花

こんにちは~
憲法記念日は晴天~~眩しくて早めに目がさめてしまいました~
嬉しい事も有りましたのでブログを久々の連続更新~


いつもの息子からなのです~
お花がカーネーションではありませんが
ちょっと早めの母の日ですって~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
  母の日に 20140503 (2)
お店の方に
「屋根の付いたコレ 来週買いに来ようと思うんだけど在庫はイッパイ有る??」
と尋ねたらしいのですがどうやら店頭にあるこの一つだけとの答えだったようで即決で買って来たとのことでした~。

「あ~あと中のお花弱っていたからが 元気そうなお花に替えてもらった~」なんて言っていました。
  抜かりないね~アンタ! デカシタゾ( `∀´)>オヌシ!

ラッピングを外してみました~~
なかなか良いんじゃない~!
    母の日に 20140503

今朝のお花~~

ウツギ
    バイカウツギ 20140503

ルリマツリはこれからです~
    ルリマツリ 20140503

キンギョソウ
    キンギョソウ 20140503

ケーキ買って来ました~
神戸風月堂 ふんわりオムレット~
    風月堂 ふんわりオムレット
かる~く、ふわふわで美味しかったです~σ(´~`*)ムシャムシャ

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ banner.png

            ありがとうございました。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

横浜の秋も深まりつつあります。

野島公園2011.11.16-1
短い時間でしたが、野島公園へ行きました。

野島公園2011.11.16-2
行くなら夕方と思い出かけたのですが、曇っていて夕焼けどころではないし、おまけに誰もいないし(笑)

画像(右)のようなUFO?みたいな展望台も有ったのですが、

なんとなく寒くなってきたので登らずに帰って来ました。また出なおそうと思います。

桜の木も有りましたので、春のお花見に期待です。

野良の猫ちゃんが沢山いたので、今度行くときは、何か持って行ってあげようかなぁ。(イケナイのかな。)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

目的地に到着!!

秩父ミューズパーク (5)

本日は秩父ミューズパークに行きました

いゃー遠かったな~って、まあ車に乗っていただけなんですけど。

ご覧の通りとても良い天気になり、少し遅目の持参したランチを食べ、

少々散歩などをして、とても良い時間を過ごせました。

こちらの公園には、野外LIVEが出来る施設が有ります。客席も五千席ほどあります。が・・・・

余計なお世話と思いますが、お世辞にも交通の便が良い場所とはおもえないのです。

人気アーチストの公演の時などの時は、物凄い人数が押しかけるわけで・・・。どうなっちゃうの?

きっとバスの本数を増やしたりしてしっかり対応するのでしょうね。

散歩中、猫発見!!
秩父ミューズパーク (3)
こちらは、ステンドハウスと言う軽食を味わえる施設です。壁面上部にとても可愛い猫を発見したのです。
秩父ミューズパーク
左が内側から 右が外から撮影しました。

もう一枚
秩父ミューズパーク (4)
どうでしょうか?なかなかカワイイでしょ?

こちらの公園は銀杏がきれいでした
秩父ミューズパーク (2)

こちら帰りの道中での紅葉の様子です
紅葉 埼玉2011.11 (2)
紅葉 埼玉2011.11
今回はじめて秋の秩父へ出かけたのですが、実は秩父って埼玉でしょ?どうなのかしら?とあまり期待していなかったの

です。ところがだんだん山に近づいてゆくうちに、そんな思いはとんでゆきました。何というか何しろ良いのです。

途中、私達の車が工事のダンプカーに挟まれたりもしましたが、道路の状態もよく、何しろ山に入ってしまえば

渋滞などなく、貸切状態?な所もGoodです。それぞれの山の名前はわかりませんが、神奈川とはまた違った素晴らしい

山々がそこにはありました。

時々、我が家のねこ達のことが気になりながらも、最高に楽しい秋の一日を過ごせました。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今年の紅葉は!?



まだ先がありますが、ここまで来ました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

いってきま~す

弁当 2011.11.15
ランチを持って出かけます。

天気がよくなりますよーに!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
