
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

パッチワークの手提げ袋(わたし用)

パッチワーク手提げ袋2011.11.25
これは珍しくわたし用に作ったパッチワーク手提げ袋です。大好きなバラの布地を集めておいた物で作りました。まだ義父が元気でいた頃、布を広げて見せると「なんだ、雑巾でも縫っているのかと思ったよ」なんて言われるし、主人にも「何も、大きな布を
小さく切ってまた縫い合わせることないだろぉ」なんて言われる始末。
    全く男という生き物は・・・。
でも良いのです、ある日電車に乗って出掛けた時の事・・・。乗り合わせていたとても感じのよい奥様から「先程から、素敵なバッグだなぁと思って拝見していたのですよ!」なんて声をかけて下さる方もいらっしゃるのです。
こんな事だってたまにはあるのです。だから私はそれで良いのです。(本当に!)
げんきバナー


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
