スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

本物は誰だ!

猫の人形1
この猫の人形は横浜ランドマークプラザ内を行き来する大きな通路?に出店していたワゴン販売にて購入しました。

その日は、黒猫の耳の色がピンクなのがパス。グレーのロシアンブルー(きっとそう)を連れて帰る事にしました。

ですが・・・家に帰り一休みしていると・・・先程の黒猫のことが気になります。やっぱり連れて帰ってくれば良かった。と。

今では、あちらこちらで見かけます。まだほんの昨年の話ですが、この人形をどこかで売っているのを見かけた事も無く(見かけていれば、とっくに我が家にいるはずです)ネットの情報も、製作者の方から通販にて購入するという感じで近くに扱うショップもない様子。

ならばどうする? 
明日また行けばいいジャン。という訳で翌日お店へと。お店の方へちょっと質問・・(私)横浜周辺でこちらの人形が購入出来るお店はありますか? (店主)まだどこでも販売店はなくて、今回は、アンテナショップ的な・・・。だそうで出直して正解でした。

うちの ちびこ(メス、MIX,別名ぶーちゃん)みたいな、色とりどり、柄々の人形もお願いします。

是非とも三匹揃えたいいい!。製作者さんよろしくぅ~!!

猫の人形2

げんきバナー


スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。