
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今年の総括

未完成作品群2011.12.31
げんき(ロシアンブルー五歳)となんだかごちゃごちゃした布の山。

これらは、今年の内にに完成させたかったのですが、未だに完成出来ていない作

品予備軍です。画像の物は大きめの作品ですが、小さいものもまだまだ呆れるほ

ど沢山あります。まったく困ったものです。こんな何かと忙しい大晦日にイロイロと

引っ張り出してしまい、今度は片付けなければなりません。余計な仕事を増やして

しまいました(苦笑)。





11月の半ばにこのブログを書き始めさせていただきました。

近隣、友人、親戚、・・諸々の方々にはいっさい告知せずに開始しました。それは、ある日私のブログを発見なされた方からの

連絡をいただくのを楽しみにしているからです。どうやらこれは来年のお楽しみと言う事になりそうです。

また更に夢は膨らみ街で買い物をしていると・・「あのー3nekomamaさんですよね。ブログ見ています!そのお持ちになって

いるバッグで分かりました!」なんて言われる日が来ることを。・・・これはさすがに妄想です。

ですが・・・もしも、もしもの日のために専用の名刺を用意してあります(その必要は無いってば!!)(笑)。
げんきバナー
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
