
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

クリスマスツリーが見えないじゃないの!

PWツリー2011.12.04a
完成したパッチワークのクリスマスツリーを撮影しようとカメラを構える、すると・・・・やっぱりげんき(ロシアンブルー)が邪魔をしにやって来ました。

このパッチワークのクリスマスツリーは、できる限り手本に忠実に作って見ました。土台となる幹の部分に木製の糸巻きを使い、私好みのチェック柄のはぎれを縫い合わせてあります。散りばめたくるみボタンにもバラの刺繍を入れたり、チェック柄の一枚いちまいをステッチで飾ってみたりで、なかなか楽しい作業でした。TOPのポンポンがかわいいでしょ?

げんきにどいてもらって撮影
PWツリー2011.12.04bツリー追加2011.12.15こんな感じです。

(追記)こちらもパッチワークのクリスマスツリーの記事です、是非御覧ください。



げんきバナー

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
