
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

”ズル&イラッ”とサヨウナラ

MyBag私用2011.12.06
このバッグは、私が春先用使おうとにと思い、以前に作ったものです。
小さく見えますが、マチを広く取ってありますので、重い物を入れるのには向きませんが、意外と収納力(?)が有ります。

手に持つにも私にはちょうど良いサイズなのですが、肩にかけた時(私は、なで肩なので)片方の持ち手が、ズルッと外れてイラっと来る(笑)のが嫌ですので、持ち手をクロスさせて付ける事で”ズル&イラッ”から開放されました。
この持ち手はひも状の固めの革を使っています。

後日、友人に見せたところ、思わぬ高評価をいただき、そんなにホメて下さるのなら・・・と思い、さっそく彼女用に一つ作って見ました。はたして喜んでいただけるかどうかどうか・・・。結果は、画像を探しまた次回にでも記事にしてみます。
げんきバナー

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
