
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サンタ人形 完成!

サンタ人形とげんき2011.12.12サンタ人形がこれで完成です。

新しいカメラを昨日注文しましたので、そのカメラで撮影した画像をご覧頂きたくて今日もこんな画像です。

しかし、このげんき(ロシアンブルー)は他の二匹(黒猫のたんごと、ちびこ(♀ぶーちゃん))はとっくに、お気に入りの場所で寝ているというのに、げんきはいつもウロウロ&チョロチョロしています。本当この子は人のソバにいるのが大好き。
なので写真についつい撮ってしまい、このブログへの登場回数も増えるばかりです。

(おかーさん)「もーみんな寝ちゃつたから、げんきもねなさい!」

(げんき)「だってさぁ 起きていれば何かイイコト有るんじゃないかと思ったら、寝てなんかいられないよぉ!」・・・って私にはハッキリ聞こえました(幻聴?笑)

(追記)後日、新しいカメラで撮影しました。ご覧下さい。(こちらからどうぞ)
げんきバナー



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
