
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サンタ人形 完成 その二

サンタ人形完成2011.12.13先ほど注文していたカメラが届きました。
さっそくテストがてら一枚撮って見ました。意外と良く撮れたと思います(カメラのお力です)

あまり良く見えませんが小物も並べてみました。

サンタさんに持たせた袋なのですが、手本によるとMerry X'masと赤い糸で白い布袋に刺繍するとの事でしたのが、手持ちの布では少しイメージが違う感じがしたので先日”聖地ユザワヤ”さんへと出掛けました。贈り物をする予定も有りましたのでイワユル”デパ地下”の食品名店街をウロウロしていて目にとまったのがこの紙袋です。「大きさもピッタリじゃないかしら?」と思い即購入。一応白い布も購入し帰宅しました。(袋の中身は飴玉とサンタさんのキーホルダーでした)
まずは小さな紙袋から合わせてみると”ピッタリじゃん!”サンタさんも軽い紙袋で喜んでいる様子です。・・これに決定!! 

手本の様に白い大きな袋を持たせた方が、より雰囲気が出るのだと思います。ですが今回はこれでヨシとしました。

※クリスマス関係の画像をコチラに集めて見ました~
宜しければご覧下さいマセ~~!




ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
