
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

妥協は失敗のモト

わたし用自信2011.12.15こちらのバッグは珍しく自分用です。
春先から少しの間だけお出かけ用に使おうと思い作りました。

本来ならもち手の部分も、布で作りたかったのですが、使用する季節柄、汚れてもすぐ取り替えがきく既製品を使いました。

今思うとこの妥協は失敗でした。やはり持ち手も布で作り仕上げた方が、柔らかさのある、より女性的な仕上がりになったと思います。
また時間のある時に布の持ち手に交換しようと思っています。 ちょっと反省(笑)

げんきバナー


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
