
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

パッチワークのセカンドバッグ

フタ付きポーチ2011.12.18こちらは、いつも作るパッチワークのポーチより少し大きめのサイズです。


パッチワークのセカンドバッグが欲しいと思い作りました。

特に生地を選んだわけではないのですが、大きい割に軽く仕上がり満足しています。

いわゆるポーチよりも大きいからと言って、あれこれ詰めすぎてはイケマセン。
とても”お下品”な佇まいとなってしまいます(笑)。
いつも作るポーチに小物を入れてこのバッグに入れる程度の使い方がちょうど良いと思いました。

それをまた、一回り大きいバッグに入れて・・・・そして更に大きな・・・・って、 それでは”マトリューシカ”みたいになってしまいますので注意が必要です(笑)。
げんきバナー



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
