
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ハギレで作りました。

電話カバー2011.12.18パッチワークのなんでもカバーです。

こちらの作品は、我が家の猫カバー電話機カバー用に作りました。

もちろん猫に掛けよても良いです(笑)、ノートパソコンなんかに掛けるのも良いですし、使う方の自由です。

こんな感じの作品が幾つか出て来ましたので、またの機会にご覧くださいませ。

ついつい私はこの手の作品を作ってしまいます。
それは、小さなハ切れでも、”もったいなくて捨てられないのです。”そしてこの様な作品が出来上がるのです。”
画像の様な統一感のないものから、意外と良いのでは?と思うものまで、自由自在です(笑)
げんきバナー

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
