
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

バケツ型Bagと一泊四日の旅?

白黒バッグ2011.12.22-1こちらのバッグは四角い底のバケツ型のバッグです。

手本では確か、明るめの色合いの作品が紹介されていたと思います。ですが、私好みの配色でつくりました。

持ち手もオリジナルとは変えて、自分で黒紐を四つ編みにした物を付けてあります。








そして・・・・なぜグリコ?
グリコ2011.12.22-2強行スケジュールで関西方面へ遊びに行って参りました。

「高速(深夜走行)バスがなかなかいいわよ!」なんて聞いたモノですので、今回は高速バスにて、しかも往復です。(さすがに時間がかかります,やはり買える時間は、買ったほうが良いかも知れません)(笑)
今回の旅行は、まさかの”一泊四日”と言うスケジュールと言うのでしょうか?。この様な限られた日程でしたが、神戸、大阪(宿泊地)、京都、の三都市の地はとりあえずですが踏んで参りました。

観光して参りましたすべてをお聞きいただくのも気が引けますのでいくつか・・・伏見稲荷
養源院(ここは素晴らしかった)、国宝障壁画の智積院、大阪の街、化野(あだしの)念仏寺などなど・・。、

あとは何と言っても、帰りの時間の心配をしつつ30分と短い間しか居なかった夜の祇園なのですが・・・・・・♬カランコロン♪からんころん♫!!なんと本物の舞妓さん(二人)にお会い出来たこと。いまだに舞妓さんのポックリの音が耳に残っています(本当にいい音でした)

関東から出かけて今回ハッキリ解ったことが有ります。それは”関西は街も、人々のパワーも有りなにしろ元気があります” しかも、道に迷い、どなたかに尋ねた時も、皆さんにっこり笑い、それはもー親切で丁寧に教えて下さいました(本当にどなたもです)
・・・これも”橋下効果”なのでしょうか?(笑)。

今度出かける時は最低でも3日間位は滞在したいものですが・・・・・忘れてはイケマセン。我が家には”猫たち”がいるのです、そんなに長く家を開けられないのです。って、本当は私の方が、猫たちに会えない事に耐えられないからということは秘密です。
げんきバナー

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
