
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

パッチワークのクッションカバーとロックフォールチーズ

クッション2011.12.28古いパッチワークのクッションカバーです。昨日御覧頂いたタペストリーを作った残りの布で作りました。

画像では、あまり良く見えませんが、左上と右下の黒色のところに

は花模様のキルティングがしてあります。

でもいま思い返してみますと、なんで黒色にしたのかなぁー?。

パターンが四枚取れれば恐らく四枚使っていた事でしょうし。

きっとパターンが二枚しか取れずに、考えた私は、「困った時はクロ」なんて当時からアンチョクな私は考えたのでしょう(笑)


ロックフォール2011.12.28青カビ系のフロマージュが食べたくなり、ロックフォールを買ってみました。

やはりこの独特なくせ(風味、刺激)が苦手な方にはキビシイと思います。 が・・・

私は、このクセが、癖になってしまいました(笑)。おいし~!!

げんきバナー


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
