
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

パッチワーク始めと食べ過ぎ注意!!

お獅子とげんき2012.01.01明けましておめでとう御座います。

激動の2011年から明けた2012年は、少しは良い方向へ進むのでしょうか?

また更なる下り坂を転げ落ちるのかは・・・

もし本当にいらっしゃるのならば、猫のみぞ知る間違いました 神のみぞ知るところ

です。




正月早々、私がいくら考えても答えの出ないことはひとまず置いておいて、少しは

楽しい事はないものでしょうか?
ありました!有るじゃないですか!そうです!たべることが!!

年越しそば
年越しそば2012.01.01

明けて本日元旦のおせち
おせち2012.01.01

さらにお雑煮
雑煮2012.01.01
もうお腹いっぱいです!。 すこし運動でもしましょうか?

いいえしません(笑)

パッチワーク始め?

昨年末に大量に発掘しました、中途はんぱの未完成の作品群。

これらの中から一つ選び、完成させることにしました。

こんなのです。
作品2012.01.01
古いパターンをただ貼りつけただけという感じで完成した所できっと???な感じになることが予想されます。しかも、サイズ的にもベッドカバーには小さく、ベビーキルトにしては大きすぎるという感じです。

ですがいつまでも放おっておいても仕方が有りません。そこで思い切って本年一号作品としました。

もしかすると思っていたより少しは良い出来になるかしら?なんて予感も有ります。のんびりとやってみます。
げんきバナー


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
