
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

チェックのタペストリーと黒猫のたんご

タペストリー2012.01.04(1991.Febのモノ)
またまたまた、古いタペストリーです。1991Februaryの刺繍が入っていました(本当に古い! 笑)。

私が大好きなチェック柄を集めて作った作品です。毎度毎度の事ですが、改めて

作品を見てみますと、やはり???な部分が気になります。ですが、今の私と比べ

たら遙かに真面目に、そして熱心に作品作りに取り込んでいたんだなぁーなんて、

感心もしました。







我が家に来て間もない頃のたんご
たんご子猫2012.01.04
寒い冬の海辺に居たたんご。何でも食べていたせいか、我が家に来て間もなく結石が

できてしまい、私に訴えるように「痛いニャ~ オシッコ出ないニャ~!!おかーさんな

んとかしてニャー!!」鳴いて知らせてくれました。もしあのまま海辺で暮らしていた

ら、なんて思うと・・・・。






それが今ではこんな立派になりました。
現在のたんご
たんご2012.01.04
たんご(♂九歳)
早いもので我が家にやってきて、九回目のお正月を迎えました。

手足?は長いのですが、その代わりシッポが短いです。たんごを見た方からは「きっと血統書付

きのねこちゃんだから、みてもらったら?」や「何ていう種類なの?」なんて聞かれますが、きっと

ただの雑種だと思います、それで構いません(笑)。「黒猫で胸の所に白い毛が少しだけ有る猫

はその家に幸せをもたらす」なんて言われた事もありました。これはたんごにしても、我が家にと

っても大当たりだと思います(笑)。少しドジなところが有りますが、筋肉質のボディーに力強い蹴

り足。敏捷性もまだまだ衰えを知りません。まだ暫くは一緒に過ごせそうです。

今年も元気にね。たんご
げんきバナー
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
