
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

パッチワークのサッカーボール(小)と遅過ぎの初詣

ボール(小)2012.01.06
昨日ご覧いただいたパッチワークのサッカーボールに続きましてこちらは、テニスボール程度の大きさに作った物です。

これもサッカーボール同様沢山作りましたが、その頃のわずかな期

間にドバーッと作り、その後はサッパリ作っていません(笑)。

最近では女子バレーボールの活躍が目覚しいので、もしバレーボ

ールの型紙でもあれば、今度挑戦してみましょうかなどと思ってい

ます。(・・ですが・・・やりかけの作品がまだまだ沢山有りますので暫く先になりそうですが、気持ちだけは有ります)。


先延ばししにていた初詣に行って来ました。
その前に寄り道 原宿は竹下口あたりの様子
原宿駅竹下口2012.01.06
義理の弟の誕生日プレゼントを探しに画像内のGAPへ。

今年も洋服を選びました。
(バーゲン期間中だったことは秘密です 笑)









いよいよ明治神宮へ
明治神宮3 2012.01.06
明治天皇百年祭という運良く節目の年に参拝出来ました。明治神宮2 2012.01.06
明治神宮1 2012.01.06
さすがに出遅れただけ有りまして・・・参道にはかなり大勢の人々の

往来が有りましたがホンの数分程度並んだだけで私の参拝の順番

が来ました。








少し歩いて来ました。
表参道・・魅惑の世界です。
表参道1 2012.01.06
こんなショップや
表参道2 2012.01.06
あんなSHOPのオンパレード
もうお腹いっぱいです。

そろそろ帰ります。
渋谷駅前2012.01.06
渋谷の駅前です。人だらけです(笑)











買い物をして帰宅。
大急ぎで京都で食べそこねた”にしん蕎麦”をいただきました。
ニシン蕎麦2012.01.06
げんきもお腹が空いた様子です

ゴメンネ もう少しまっててネ!
げんきバナー







(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
