
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

パッチワークの座布団と猫パンチ

花座布団2012.01.12
これもまたまた古いも作品です。

当時通っていたお教室の教材のパターンを使い、キルティングなど

を私なりに追加し、座布団風に仕上げました。

古い作品を眺めているといつも、懐かしいのは勿論ですが、熱心に

よくやっていたなぁ~なんてその当時のことを思い出します。




少し早い誕生日プレゼントをいただきました。
げんき(ロシアンブルー♂五歳)にそっくりなぬいぐるみです。
きっと仲良くしてくれるハズです・・・・・
げんきと人形1
ですが・・・なんだか不機嫌な様子のげんきです・・・・・













げんきと人形2
おい!!やるのか!!














げんきと人形3
何とか言え!!













げんきと人形4
一発お見舞いしてやる!!

まずは、右パンチだァ~!!












げんきと人形5
次は左フックだァ~!!

げんきは全く気に入らない様子です。

これでハッキリ解ったことがあります。それは、もし我が家に新しく

子猫ちゃんがやって来たとしたら、げんきはきっと猫パンチの嵐で

お出迎えするのでしょう。この子は、プライドが高く、自分だけを可

愛がってくれないと、どこに有るのかは知りませんが、ヘソを曲げてしまいますので(笑)。
げんきバナー
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
