スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

持ち手の付いたピンクッションと猫だって”待て”ができ◯◯。

持ち手ピンクッション

こんなピンクッションが出てまいりました。

たいした作品と呼べるものは作っておりませんが、私としては大作(完成までの時

間が長いだけかも・・)と言えるような物を完成した直後は、気分転換がてらに 

早く、簡単に完成させられる画像の様な小物をいくつか作ります。

友人には、わりと評判が良かったので、差し上げてしまい、

手元には、この1つだけとなりました。






げんき(ロシアンブルー♂五歳)はなんと
待て!!が出来る!。
げんき待て!

・・・とカッコ良いのですが、持って5秒ほどです。まだまだ修行が足りません(笑)。

頭に乗せているのは、お気に入りのおやつです。ちいさな袋に10粒程入っています。

他の二匹はあまり気に入らない様子ですが、このげんきだけは大好物の様です。外国

人?向けなのかしら?

ちょっとお値段が割高なかんじです。

でも、ものすごくげんきが喜んで食べているのを見るとついつい買って来てしまうのよねぇ。
げんきバナー

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。