
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

パッチワークの四角いポーチと調度良い寝床。

四角いポーチ2012.01.19
今日もまた当然の様に古い作品です(笑)。

17cm角程のほぼ真四角のポーチです。自画自賛になってしまいますが、ちょっと

気になって、ひっくり返して、内側の始末を見てみますと・・

今の私とは完全に別人の作品のようです。今の私より遙かに目がよく見えていた

のでしょうが、ものすごく細かく針を入れてあります。当時の先生が細かい仕事を

なさる方でしたのでそれもひとつの要因でしょう(先生、感謝しています)。

それにしても今の私ときたら・・・雑ですね。

・・これも加齢と言う事で・・・(笑)。




そして、そんな今の私は・・・
げんきと作品2012.01.19

お正月から”今年こそ”と思い、硬い決意をもって再開した作りかけ(長年、放おっておい

た)の作品なのですが・・あまり思うようには進みません。

集中力が無くなって来たのかなんなのか、サッパリです。

少しいじっては放って置きの繰り返し。

げんき(ロシアンブルー♂五歳)の昼寝場所になってしまいました。

1月中の完成を目指していますが、どーなることやら。
げんきバナー
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
