
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

パッチワークの巾着とこんな寒い日の猫たち。

巾着2012.01.20
この巾着は、旅行へ出かける予定ができた時、嬉しくて作ってしまったモノです(笑)。

自分用ですので、私が好きな色合いで作りました。思い切って、この日のために取

ってあった綿レースも付けました。

当時の私は、「あんなの作ろう!!」と思ったらパッパッとこんな巾着の一つや二

つなら出来てしまったのに・・・・

今の私は、集中力が無くなり、なかなかハカドリません(泣)。







ここ横浜も今日はとても寒く、雪も降っています。
げんきストーブ2012.01.10
こんな日の猫たちは、お気に入りの場所で”寝るに限ります”言わんばかりに雪が降っている

のを確認すると本当に何処かで寝込んでしまっているのか、姿を見せません。

でも げんき(ロシアンブルー♂五歳)はストーブ前の一等地に陣取りヌクヌクの様子です。

以前に大切なシッポを焦がしたことがあります。ボワッと煙が出ました(笑)。








げんきバナー
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
