スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ハギレで作ったパッチワークのポーチ

ポーチ表裏2012.01.21


まるで狂ったように爪を研ぐげんき(ロシアンブルー♂五歳)とポーチです。
今日の横浜もとても寒いのですが、何故か”げんきがげんき”なのでポーチと一緒にパチリ!
ポーチとげんき2011.01.22
細く残ってしまったハギレがたまりましたので(捨てられないだけです 笑)

それらを一つにまとめただけのポーチです。一応薔薇の柄だけを使いまし

た。(ここだけがこだわり 笑)

このポーチもいつもの様に古い作品なのですが、いま改めてながめて見ます

と作業自体は、手本があるわけでも無いですので、何のシバリもなく自由に

作れたのですが、ファスナーが付けてあったり、裏生地もしっかり付けてあっ

たり、意外としっかり作ってあります。ファスナーも各種在庫が有るのですが、

つい紐を通して巾着やボタン止めにしてしまいます。暫くファスナーも使って

いないなぁなんて思いました。
げんきバナー
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。