スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

こんなのはじめました。

型
妹と従姉が遊びに来てくれていました。楽しい時間は本当に、あっという間にすぎてしまいます。

新幹線の京都駅で二人と待ち合わせ、京都の観光(東寺、祇園四条”松葉 本店”さんでにしんそばを。食後は八坂神社でお参り。そして巽橋界隈の散策と三十三間堂だけでしたが)。本当は三十三間堂の次は、すぐ東側の養源院も案内したかったのですがタイムアウト。欲張って伏見稲荷へも行けたらなぁ~なんて思っていましたが、また次回の楽しみにします。
そして神戸へ戻り、息子が予約しておいてくれた、沖縄料理の夕食。私たちを担当してくれた彼女も笑顔がかわいらしく、とても良いサービスをしてくれました。おかげさまでおいしくいただけました。
せっかくデジカメを持って行っていたのに、久しぶりに会った事もあり、おしゃべりに夢中で何も撮っていませんでした(三人とも・・泣)。

そして我が家に一泊してもらい、昼過ぎには三宮でショッピング、夕方には神戸空港から飛行機に乗せ、二人はそれぞれ、東京と神奈川へ。
案内したい場所も沢山有るので今度は三泊くらいはして欲しいです。一泊では忙しないですし、何より交通費が・・・。

前置きが長くなりましたが画像の型なのですが手本ではご想像通りのアノかわいい動物をモチーフにした手提げ袋が完成します。

でも私は、違う物に仕上げようと思います。
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。