スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

そろそろクリスマスの衣装をコットちゃん(くん)に!!

昨日は朝からとても寒くドコへも出かけずコットちゃん(くん)のサンタさん風衣装を作ってみました。


白いコットちゃんには一足先にマントを着させていましたので

グレーのコットちゃんにはオーソドックスな上着に丈の短めのパンツを

履かせてみました。
コットくん

クリスマスまでにいくつか手直しがあるかも知れませんがこれが今の状態です。

なんだか首元が寒そうですので、今日は毛糸でマフラーを編んでいます。


コットちゃんの手本はコットンタイム11月号でしたがこの号ではハダカのコットちゃんまででした 

次号から衣装の作り方が紹介されるとの事でした。


この寒い中ハダカで、

次号をまたすのもカワイソウでした {{(>_<)}} ブルブル。

早めに暖かい衣装を着させてあげられてホットしています
                                (ダジャレ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。