スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

そろそろクリスマスモードに。

こちらを早く完成させたかったのですが・・・・
こんなの6


またもや、ウワキ心が出てしまいました。

それにしても早いもので十一月に入ってしまいました。

私のペースですと間に合わなくなりそうですので、そろそろこちらの方向へシフトします。
こんなの4

COTTON TIMEに猫のサンタさん人形が紹介されていましたので始めてみました。

できたら二匹を目標にガンバってみます。

画像の一匹目は一緒に写っていますげんきmodelです。

耳の内側のピンクが少し気になりますが、お店で売られているロシアンブルーの人形もやはりピンクが使われている事が多いようです。
上の画像のげんきを見てましても白というよりピンクに見えますのでOKとしました。



いつも人のソバに居るのが大スキなげんきが見当たりませんので
さがして見ますと・・・・これは珍しいことです
珍しく 
ここは私のベッドなのですが、いつも昼間は、たんごとちびこが寝ています。

今日は珍しくげんきが混ざり昼寝中でした。
げんきもやっぱりネコだったのね 笑。


スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。