
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

紅葉の有馬温泉へ その2

昨日の小春日和は夢かマボロシだったのかの様に
今朝の神戸は、風雨が強く、しかも寒いです。
こんな悪天候のせいもありまして、昨日のコーフンもすっかり治まってしまいました。
「鉄は熱いうちに・・」と言いますが、昨日のうちにブログ記事を書いてしまえば良かったなぁと・・
有馬稲荷神社を下りて次に訪ねました瑞宝寺公園です。
何枚か画像だけでもご覧くださいませ。
瑞宝寺

テントで囲いましてその中でお茶会が開かれていました。
最高のロケーションの中で格別でしょうね。


山門あたり
瑞宝寺 (6)


私の人生でこんな紅葉狩りは初めてです。(決しておおげさでは有りません)
だってこんなですよ!
瑞宝寺 (2)

こちらだって真っ赤です。
瑞宝寺 (5)

上を見ても下を見ても”まっかっか”
瑞宝寺 (3)

空気すら赤く見えてしまいました。ホントです
もうソコソコの紅葉では驚かなくなってしまいそうです 笑。

画像内には写っていませんが、皆さんこちらにお越しになっていたのですね。ヒト、人、ひと、状態でした。


帰りの有馬温泉駅までは下り坂です。楽チン。
その狭いさか道を大きな観光バスが何台も上がって来ます。
今夜こちらに宿泊される方々が続々と到着したようです。

再び”ねねの像”あたりはお客さんがいっぱい。
ねねの像

三宮からもそんなに時間も掛かりませんし、今度友人が来たときにでも一泊してみたいです。


注文してもらっていたHazukiルーペが届きました。
赤すぎるモミジを見すぎたせいではないのですが、どーにもよく見えにくくなって来ました。針仕事が捗らないですし
hazuki.jpg

さすがにルーペです。よく見えます。頑張れる気がします 笑。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
