
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

おしゃれキャットのクッションカバーが完成しました。

あれこれと手を付けてしまっていることもありまして、後からはじめたコットちゃんに続いてこちらも完成しました。

途中で飽きてしまい、猫の人形のコットちゃんを作り始めたりしましたが

延べ一ヶ月弱も日が経ってしまいました。

良い気候になったことも有りまして天気が良いと何処かへ出かけてしまったりで・・・お休み(多すぎです 笑)。

まじめに取り組めば一週間程度で完成出来たかもしれません。
猫クッションA
裏はこんなです。
猫クッションB
手本を参考に作ったのですが、その手本もおそらく十数年前のものでいつか作ろうと切り抜いて取って置いた古いものです。
おしゃれキャット

手本によりますと「おしゃれキャットのバッグ」となっています。

指示の通りにもち手を付けますと、とても可愛らしいBagに仕上がりますが

私は今回このトップを利用しまして、二匹の猫が向かい合うクッションに仕上げてみました。

  ・・・    ・・・    ・・・    ・・・

午前中にクッションが完成してしまいましたので、天気も良いですし午後からいつもの公園へ。
たくさん歩こうと出かけたのですがコチラに寄り道してしまいました。
春高バレー7
春高バレー兵庫大会決勝

男子の決勝を少しのつもりが終了まで。

なにかに夢中になれるモノを持っていることは素晴らしいです。

選手の皆さん良い顔していました。

結局試合後の式典まで見させていただきました。
思いっきり拍手させていただきました。

さすがに県大会の決勝です会場の外に中継車が来ていたり、
場内では放送のブースも
春高バレー1

優勝旗授与 男子 市尼崎
春高バレー2

優勝旗授与 女子 氷上
春高バレー4

さいたままで行けませんが二校とも応援しています


今日は歩こうとハリキッテ出かけたのですが、
思いがけずバレーボール観戦をしてしまい
歩くどころか座ってしまいました 笑。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
