
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コットちゃん(くん)の帽子づくり開始。

今日の神戸は朝からもう一段寒くなったかしらと感じるくらい冷えています。

こんな日はドコへも行かずコチラを・・・。

グレーのコットちゃんにXmasの衣装を・・・ 帽子を作ってみます。

探していた編み針も出て来ましたので毛糸の帽子を・・と昨日までおもっていました・・。


気が付けば・・


12月もすぐ目の前となってきました。

そろそろ時間に追われている様な気がして来ましたので

マズは時間もそれほど掛からない布で作って見ます。

画 (2)
上の画像は型紙を取っている画像です。

頭に白い三角で、しかも黒いネコがそれを覗き込むような図でなんだか縁起の悪い構図になってしまいました 


今日も暇そうなお二人さんを
画
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
