
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

(またハギレの)ランチョンマット&アラ!来てたのね。

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

昨日とは打って変わりましてです。しかも強めの。

お正月から使えたら良かったのですが・・・
ランチョン
いつものハギレで作ったランチョンマットです。

ちょっと間に合いませんでした。( / ー ` ヽ )クッスン 泣。

昨日のうちに仕上げておきたかったのですがタイムアウト。

昨日は一日中、最高の天気でしたので、年始の準備の買い物へ出かけてみました。

初めて関西でのお正月を迎える私なのですが・・

関東とは門松なども違いが有るとの情報は得ていましたが駅前や人が集まりそうな場所で威勢の良いお兄さんたちがワイワイ販売している姿も無くやや拍子抜けでした(関西のオニーさん達、どんな威勢の良い売り方をされるのか、楽しみにしていたのに!)。


目に付いた物だけ買いまして帰路に着いたのですが・・・某公園で・・

200メートル先の小山の階段を利用してスポーツウエアの集団がダッシュ中。

50メートルまで近づいた時に一緒に出かけた息子が「あっ○○○だ!」

私「なんで?顔が見えた?」 息子「走るフォームだよ」ですって。

10メートルまで近づきますと走り出す素振りを見せない

男性二人(アスリートに見えないオッサン 失礼! 笑)が

私たちを睨みつけています。なんか嫌な感じ!o( ̄^ ̄ o)プィッ!

程なく、ご本人小山より降りて来られました。

彼でも相当キツイのでしょう そしてバタンと倒れこんでいました。

ハハー(〟-_・)ン!

やはり彼だったのですね。お二人さん警備ご苦労さま。

でも両手に荷物を持った私たちゴトキを睨みすぎ!!( ゜∀゜)アハハ


この○○○さんですが、ハッキリ書いて問題になると嫌ですのでそれとなく書きますと・・・神戸に所縁のある方で海外でプレーされているあの方です。

油断してはいけません
いつドコで幸運とめぐり合えるか分かりませんので

思いがけづに本当にラッキーでした ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 。

                  ブログランキング・にほんブログ村へ












(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
