スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

小さなハギレが溜まったら&げんきの食器

今朝も寒い朝でした。

初めてこちら神戸で迎えました冬です。

ハタシテこの冬が
「毎年こんな感じなのかしら
今年は特に寒いのかさっぱり分かりません」(≡^∇^≡)ニャハハ。


寒い冬風邪をひく鼻が出ます

そして
そんな方にはコチラをどーぞ (⌒▽⌒)アハハ!

Tロールペパー

嘗て私がまだ若くパッチワークに夢中でした頃に作ったモノです。

同じ趣味を持つ皆様はどうされていますか? 大量に出るハギレを・・・。

捨ててしまいますか?

私は1センチ角が取れそうなハギレなら取って置いていました。

そして大量にタマリますと

四角繋ぎにしては、画像のTロールケースにしてみたり、

ポーチやカバーを作ってみたり、ランチョンマット、デジカメのケース・・・・

色々と変身させては、気に入って下さった方へプレゼントしていました。



・・先日
引越しの荷物の中から見つけたので出しておきますと・・・・


この子が使うことになりました。

コレは「食べやすいしとてもオイシイにゃ」 だそうです



げんき 食器
なんともセレブな食事風景です ( ^∇^)キャキャキャ


私がどこかで買って来た物です。

ピンクのフリフリのガラス製です。

箱書きには、MADE IN ITALYとあります。

私が買う気になった物ですので何万円もするシロモノではないハズです 


「もー
わたしが使おうと思い出しておいたのに」 (  ̄っ ̄)ムゥ 

この子にオネダリされては私に勝ち目なんてありません。


  げんきくん   どーぞどーぞ



スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。