
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

リボンのパターンで作ったカバー

今朝の神戸は風はやや強いもののとても良い天気となりました。

きっと寒いのだろうと起床してみますと、

拍子抜けするほど暖かく着るものも一枚少なくても過ごせそうです(´・`;)>ホッ。


そしてまた年代モノですがご覧ください。
りぼんのカバー
のげんきと写っています古い作品ですが

これは私の気に入りの籐のカゴのカバーにと思いまして作りました。

ところが、その肝心のカゴが引越し以来行方知れずにo(T◇T)oオオオン。

小さい方は、カバーを作るついでに作りましたミニマットです(*^.^*)エヘッ。



私の場合、どなたかにプレゼントする場合、

複数の中から「ドレがいい」と選んでもらう事があります。

「やっぱりねぇ 私でもソレを選ぶわぁ」と思う方をチョイスされます。

そうしますと手元に残りますのは当然・・・イマイチなものばかりに (ノД`)シクシク。

・・ですがしまい込んでいても仕方がないです。

日常的に使えそうなモノはドンドン使って行こうと思います(`・-・´)。



先日早くも今年は打ち止めとしましたクリスマス物ですが、

早速気が変わってしまいましたヽ(○´w`○)ノ。

もう一つだけ完成させるべく開始しました┗(#≧∀≦)┛ハッスル!!!って

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
