スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

クリスマスのタペストリー完成!(今シーズン最後)

こんにちは(*^ω^*)/

寒さに体がやっと慣れたようです。

天気も良いし、暖かく感じますε-(´▽`) ホッ。


コチラも完成しましてやはりホッとしています┗(`・∀・´)ヨッシャ!
完成_表
八割程度、完成していたのであっという間に出来上がりました・・って当たり前ですね。  

・・実はそれほど楽チンではなく・・

仕上げだけの作業でしたがどうにも目がキビシイです(・・本当の老眼ですので )。


今回のような”黒い生地に黒い糸”の場合油断していますと

針目は追えなくなりますし、ひかり加減によっては

サッパリ見えません(´∩`。)グスン。

白地に白糸  私の目にはコレも見にくい組み合わせです。

大袈裟ですが、もー恐怖です オソロスィ~!!!(ノll゚Д゚llヽ)。



なかなかカワイイので裏も見てくださいませ
裏
クリスマスキャラクターの裏布で表のフチの部分もグルッとトップを包みシマツしてあります。


今日はこれから、昨日6日から開催中の『神戸ルミナリエ』へ出かけて見ます。

今頃の開催だからと言って神戸ルミナリエは所謂クリスマスのイベントとは違います。

決して浮かれた気持ちで出かける場所では無いようです。

「阪神・淡路大震災犠牲者の鎮魂の意を込める・・」とあります。

こころして出かけます(`・-・´)。

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。