
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ハギラーの時代・・・プチブーム?!

こんにちは~♪(*゚ェ゚*)ゝ
 良い天気です(*´∀`*)アッタカーイなどと書いていますと急激に曇ってきました 布団も干しちゃったのに!(;?д` ) トホホ。



画像はゲーム機PSP用に作ったケースです

ハギレでつくりました。
最近の雑誌でも端切れ使いきり・・・なんて特集記事も載っていたりします。
プチブームが来ているようです!


ついに時代は私の様なハギラーの時代!がやって来ました!!! 
          ・・・・・{( ̄□ ̄; そ、そんなアホな~ 


私は、実用的に”使うため”の小物に変身させています(おおげさ)。
PSPケース
以前、脳トレブーム??の頃に私もご他聞に漏れずPSP本体と脳に快感 アハ体験!なるゲームソフトを買いました。

どうにか使い方を覚えまして、何度かゲームをしてみましたが・・・・

買う前に気が付けばよかった・・
 私 それほど暇じゃないのした コレもちょっとしたアハ体験!でした

                          ブログランキング・にほんブログ村へ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
