
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

お正月用リースが完成!&黒猫が脱走!

コンニチハ♪(。v_v。)ペコ

良い天気になりました! 

いろいろやる事を溜め込んでいます。

┗(`・∀・´)ヨッシャ!今日こそ一気に片付けましょう!


でもでも
いきなり出鼻を挫かれる事態が (; ̄□ ̄)ナヌッ?

窓から逃げられました・・黒猫のたんごが脱走

朝から猫探しです。

神戸へ来てから何どか逃げられています。

心配ですが、もー慣れました。

そんなに遠くには行けない事は分かっています。

いつも見つけるポイントも同じです。

しばし眺めていますと・・・横切る黒い影が・・

見つけました。15分程の散歩でした(*´エ`)ノ オカエリー♪。

毎度、毎度、同じ場所で捕まえます。

たんごの脱走後の行動はまさに

なのにワンパターンですなぁ ( ゚∀゚)アハハ。


      ・・・・・      ・・・・・      ・・・・・


完成しました
お正月リース
昨日、思い立ちまして始めたお正月用のリースです。

気が付けば、今年もあと明日、明後日だけですねぇ~。

この年末にやらなくてはならない事が山盛りです。

まだ色々付けたかったのですが使える時間が限られて来ました。

一晩で完成としました。

なかなか厳かに仕上がったと自画自賛しています 笑(≧∇≦)b OK!。

                       ブログランキング・にほんブログ村へ





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
