
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

次は中型Bag&「反反復復反復」展へ

( ^_^)/ こんにちは! 良い天気

昨日も良い天気でしたので、一万歩を目標に出かけてきました。

まずはコチラから
補修中
TVニュース等で伝えられたイチロー選手のサイン入りバットが窃盗被害にあった展示すぺースへ。
間もなく少年が逮捕されたそうです (´・`;)>ホッ。


昨日の目的地はこちら
歩く目的も有りましたので三宮から徒歩で向かいました。
開館記念展『横尾忠則展「反反復復反復」へ
横尾忠則展
そろそろ空いた頃かしらと思い当選しましたチケットを持って行ってきました。

60・70年代には時代の寵児ともてはやされた彼の記念展示。

何度も何処かで目にしていた作品が沢山展示されていました。実物はさすがに凄い迫力です。

額に入れたりガラス越しの展示ではない所も良かったです。作品にギリギリまで近づいて鑑賞させていただけるので d(-_^)good!!

会場の床が固い材質の為、ヒールがコツコツうるさい方が居ました。ハッキリ言って迷惑です!

「スミマセンそれは私です」 orz ゴメンナサイ。
 
入館後すぐに気が付きましたので

すり足気味にそ~っと歩きました (ノ´∀`*)エヘヘ。

そ~っと歩いた分はカウントされたのは分かりませんが歩数計によりますと12500歩ほど歩きまして帰宅しました。



次はコチラを完成させましょう!
次はこれ7
こちらもヤリカケで寝かせてありました物です。(マタモヤデス 笑)

昨夜は内袋(ポケット付き)を作りましたので後は持ち手も自作しまして

中型のBagに仕上げてみます p(*^-^*)q がんばっ♪。

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
