スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

波が真南で鳴る

( ^_^)/ こんにちは!今日も

仕上げ中のバッグの持ち手の参考にと手芸関係の本をペラペラと眺めていますと何やら書き込んであるの見つけました。

波が真南で鳴る

何のことでしょうか?何かの呪文でしょうか?

私が書いたのですがサッパリ思い出せません ┓(´_`)┏。
呪文?
そこでチョロっと調べてもらいますと・・・

波が真南で鳴る(なみがまみなみでなる)を早口で言ってみまして、うまく言えない場合には脳梗塞が疑われるということらしいのです。そのチェックに使われるという言葉とのことでした。

きっと健康バラエティーでも見ながら目の前に開いてあったページに書き留めてしまったのですね。あ~分かって良かった (>^ ^<) スッキリ♪

因みにわたしは早口で言えました (´・`)>ホッ。


コチラも少しだけ進みました
レースのリボン
バッグの口の部分にレースのリボン(畳んだだけですが)を付けてみました。

持ち手は色々考え中、まだ決まりません┐(´~`;)┌困ったなぁ・・・

                      ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。