
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

薔薇のバッグ完成!&また当選!!

(^0^)/ こんにちは !
今日の神戸は晴れたり曇ったりでハッキリしない天気です。

そんな天気ですがバッグが完成しましたので今日は庭先でパチリと。
バッグ
庭先が冬ですのでお花が咲いていません。
なんだか寂しい感じですねぇー
そこでBagのバラをさかせてみました (#^.^#) エヘッ 。

このバッグですが、持ち手をどうするか決めかねていました。

革の既成の持ち手が有りましたのでチャッチャと付けて完成!!にしてしまおうかしらと思っていました。
ですが実際にバッグに合わせて見ますと今ひとつです、しっくり来ません。
ナニか違います。「硬いイメージではなくヤワラカイ仕上がり」にしたかったのです。
そこで同じ布でウルサクならないようになるべくバラの模様が出ないように注意しまして持ち手を作りましたd(-_^)マアマアやね!!。

庭先でバッグの画像を撮ったりしてウロチョロしていますと郵便が届きました。
何でしょう
招待状
横尾忠則現代美術館「反反復復反復」展に続きまして今度はバレーボール・プレミアリーグ女子・神戸大会チケットが当選しました。

私、バレーボール大好き! (*≧▽≦)bb とても楽しみです!!


                             ブログランキング・にほんブログ村へ

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
