
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

お次は(゜-^*)σ コチラを!

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

関西は今日が寒さの底とのこと。
私が寒がりだからといって、これ位の寒さで「寒い!寒い!!」だなんて言っていられません(`・ω・´)キリッ。

本当に寒さが厳しくなりますと某カイロ(私もしっかり貼り付けて使っています)のCMでは有りませんが・・・

「寒いというより痛いです!!」・・となる様です 笑。

宗谷岬のCMの小枝さん本当に痛そうです{{(>_<)}} 。

          ・・・・・・・・・・


はじめました
次はコレ
長方形のクッションが完成したばかりですが、開始しました。

放置してあるヤリカケもまだまだ有るのでソチラを完成させたい所ですが・・
 新規に作り始める楽しさはそれはそれは格別です。
・・その誘惑に負けてしまいました(○´ω`○)ゞエヘヘ。

今回は、手本を参考に私流を入れつつ完成を目指します(←大げさ 笑)。


                       ブログランキング・にほんブログ村へ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
