スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

持ち手&「巨人」「大鵬」「たまご焼き」

こんにちわ~v( ̄∇ ̄)v 良い天気の日曜日!!

昨日、「何か布で自作してみます」だなんて自らハードルを上げてしまいました持ち手ですが一応こんなの出来ました!!
持ち手
あとは、ミシンをかけて、ひっくり返して完成です。
もう少しです。ナカナカ楽しめました。


         ・・・・・・・・・・・・
昭和の著名人の訃報つづきです
映画監督の大島渚さん 
お元気な頃には、バラエティー番組でも活躍されていました。
「本業の映画も撮らないでタレントさんになってしまったのかしら??」なんて思われていた方も大勢いらっしゃたのだそうで・・

実は大島監督はTV番組に出演つつ、共演者の中から次回作品の出演者は居ないかと探すためにTVに出演されていたとか・・。
大島監督が自ら出向く「出前オーデション」といったところでしょうか?・・ナルほどネ(*゚д゚))。

「戦後最強」の元横綱大鵬さん
平成が25年となりましても、引き算をしますと私の場合、まだまだ昭和の時代を永く生きております。
「巨人」「大鵬」「たまご焼き」なんて言われるほどの時代を代表するヒーローでした。

この「巨人」「大鵬」「たまご焼き」を現在に置き換えますとはたしてどーなるのでしょうか?
「たんご」「ちびこ」「げんき」←ぱっと浮かんだのがコレでしたが、我が家の猫の名前ですしそー言う事ではないですね(゚ー゚ )アホか!

では真面目に考えますと・・
「なでしこ」「モンゴル」「AKB」あたりでしょうか?
確かに大活躍はしていますがちょっとちがいますね~
なんだか、いま一つしっくりきませんなぁ~ ´_` )トホホ。



 ・・・・また昭和の灯が消えてしまいました 寂しくなります 合掌・・・・
      
                   ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。