
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コサージュ付きバッグ 完成しました!!

ε(*´・∀・`)з゙こんにちは!◎"ε(´・∀・`*)з

早速ですが
完成しました!!
バッグ完成 (2)

コサージュ付きバッグです。

やや面倒でしたが持ち手を自作して良かった!!(←自己満足 笑!)


昨日は念願のこちらへ
バレーボール
当選しましたチケットを手にバレボール観戦!!

昨年のロンドンオリンピックで活躍された選手が何人も出場されていてそれはそれはゴージャス!なメンバー。

画像のボールは試合前のイベントで選手が客席に投げ込んだボールをGet!!と言いたいところですが・・・

これは私の一列前に座られて熱心にノートにメモをとられていた高校生(バレー部)の方がキャッチされたボールをお借りしましたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 。


                     ブログランキング・にほんブログ村へ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
