
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

私にもあった!やる気スイッチ(*^∇゜)V 

こんちは(*^ω^*)/ 寒い雨降りとなっています。

バッグが完成しましたので今日は雨も降っていますしこんなことでも・・
ハギレ
次はなにを作りましょうかしら?と考えながらのツナギの日。
なのでと言う訳ではないですがハギレをツナイでいます←ダジャレ 笑。

クリスマスに出ましたハギレがまだ仕舞っていなかったのでとりあえず繋いでおきました。
画像で見ますと適当に繋いだのがバレバレです(´・ω・`)ショボーン


春先までに目標が一つできました。
昨日の事です。家の塗装全般を担当して下さった事がご縁で知り合いました方が久しぶりにお尋ね下さいました。
思い起こしますと・・
引っ越して来ますまでに、工事の進み具合などを見に何度も横浜と神戸を往復していました。
もーとっくに塗装の作業は終わったのにも拘わらずお顔を出して下さりその時にこんな申し出をして下さったのです・・・
「奥さん、庭の水ヤリ 困まってハルでしょ!  もう他の現場に行ってますので朝か晩かわからヘンけど、一日一回ヤッときましょか?」なんて言って下さいました。
本当にドーしようかしらと困っていましたのでモチロンお願いしました。
水やりをしていただいたお陰で枯らさないで済みました。
その他にも、お言葉に甘えて色々していただきました。

昨日は、息子に頼みがあるとかでお見えになったのですが・・
・・本物?の関西人ですから良くお話になります(偏見かもしれませんが・・笑)。しかもすぐ脱線します。
そんな会話の中でお嬢様が春先にご出産のご予定。
男の子だそうです。
あんなにお世話になった方にお孫さんが・・
私のスイッチが入る音が聞こえました 笑。
今からなら時間的に充分間に合いそうです。
久しぶりにベビーキルトを行ってみましょ~~!!

                ブログランキング・にほんブログ村へ

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
