
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

完成作品がイロイロと出て来ました!

(*^・ェ・)ノ こんにちは♪ 良い天気となりました!
春も近いのでは?と思うくらいに暖かな日曜日!!
・・でも油断は禁物です。これからが寒さの本番!2月には節分寒波なんて言われていましたし・・。

現在ベビーキルトを製作中なのですが、確か・・
しばらく前のことですが、私がパッチワークを趣味にしている事を知っている知人より・・以下やり取り
知人「ベビーキルトの在庫有る?」
私「無いこともないけど」
知人「どーいうこと??」
私「急におめでたいお話を聞いたときに、ベビーキルトなんてパッと作れる物じゃないでしょ?だからそんな時の為に8割程度作ってストックしているのよワタシ」

話をよく聞きますと、彼女の知人がベビーキルト製作に挑戦されるとかで、一度どんなモノなのか見てみたいらしく貸してほしいとの事でした。
それではという事で大至急完成させお渡しした事が有りました。

記憶が定かでは有りませんが・・

まだ他にもストックのベビーキルトがあるかも・・探しました・・肝心のモノは出てきません
・・でもイロイロ出て来ました (^∇^)アハハ。
ひざ掛け
その中の一枚です。
確か手本によりますと、ひざ掛けとして紹介されていたと思います。


旬の話題といえば・・・これですね やっぱり!!
東京国際キルトフェスティバル ―布と針と糸の祭典 2013が東京ドームにて開催中ですね!

今年も多くのキルターさんの皆さまで大盛況のようです。

横浜に居りました頃は気軽に見に行けましたが今年は昨日NHKのBSで放送された番組を録画し昨夜じっくり見ました。

放送を大画面で見るのも、針目までクッキリ見えて良いのですが、やはり東京ドームの会場で見るべきでしょう。
なんといいますか、会場の空気感でしょうか?作品のパワーを感じます(←個人の感想です CM風 笑)

           
        ランキングに参加中ですclickしていただけますと幸いです
                       ブログランキング・にほんブログ村へ
                         ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
