
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

古いハギレの一枚&今日のクマちゃん

==((( (/* ^^)/ こんにちはーーー!! 
            すばらしいお天気となりました。


先日探し物をしました時に何枚か出てきましたうちの一枚です。
ハギレの
ハギレを四角つなぎにしたパーツが溜まりましたときにパズルの様に組み合わせ、ニギヤカな一枚の長方形に仕上げました古い一枚です。
サイズは100cmX130cmは角は丸くしてあります。

これを「ゼロから作る」となると、も~気が遠くなりそうですが、
パーツはちょこちょこ作っては溜めてありましたモノですのできっと「足掛けウン年」になるはずです d(>_・ )。

目的があって作った訳では無いですし、何かを作った後に出ましたハギレを利用していますのでなんかエコな感じですし、普段使いしてみます。

ちょっとここで思い返してみますと・・
このパートごとに何かを作ったのですね~私。
いくつかは「これはバッグ、ん~コチラのはポーチ」と思い当たります。

            ・・・・・・・・・


今日のクマちゃん
今日のクマちゃん5
五枚目できました。

        ランキングに参加中ですclickしていただけますと幸いです
                     ブログランキング・にほんブログ村へ
                      ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
