
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ミニ巾着の経過&あんた等痩せすぎ(;>ω<)/悔しぃ~

\(*^▽^*)/こんにちは!
久々の晴天!いい天気


鋭意製作中のミニ巾着

だだ今ココまで
集合6
底の形を変えた2種類の巾着を2個づつ

昨日ご覧いただきましたファン(扇)のパターンはファスナー式とします。
間に合えば、もう一つ作りたいのですが・・
2月も晦日ですし (=・ェ・=)ゞ微妙ですねぇ~。


3猫まとめて獣医さんへ
獣医さん1
黒猫のたんごもよそ行きの服に着替え洗濯ネットに入れられて年一回の予防注射へ連れて行きました。

お口のトラブル持ちのたんごも
特に悪化していないとの事でC= (´。`*)>ホッ一安心

食事もしっかり摂っているのですがナゼか体重が全員落ちていました。

たんごとちびこは加齢も有るのかも知れませんが問題は・・・げんき
2.55kg??  ってアンタ子猫じゃないんだから!!
もう一度量りなおしていただきましたが同じく2.55kgでした。

ん~ どーしたのかしら一体??
個体としましても手足?が小さく、骨も細いですので体質的に仕方がないのですが思わず「えぇ~~!!」と声が出てしまいました。

今となれば全盛期?には3kgを超える体重が有り、誰よりもよく食べますので着々と体重が増えていました。
このまま順調に育てば「ガッシリした男前の猫になる筈」と期待していました。
ですので今回の結果には┏(-_-|||)┓ガックリであります。


    ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                     ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ありがとうございました。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
