
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

バラクラの生地でポーチ&我が家の「なでしこ」

(*~▼~)ノ こんにちは! でもさむ~い。
どこか日差しは春っぽいような・・。春まではもう少しの辛抱。

すっかり忘れていましたが
昨日の「バラクラ」の生地でポーチも作っていました。
コレです
バラクラポーチ60
(画像をclickで少し大きくなります)
パッチワークに燃えていました頃に製作したポーチです。
完成して満足してしまい、そのまましまい込んでありました。



我が家の「なでしこ」ちびこです。
ちびこ37
ブログに頻繁に登場する順番は「げんき」「たんご」「ちびこ」です。
それには、ハッキリとした理由があります。
それはズバリ!!  
私の周りをウロチョロしているかどうかです。

たんごもちびこも邪魔されないお気に入りの場所で丸まって寝ていても、
げんきは「何かいい事が有るんじゃないか?ン?」といつまでもウロウロしています。
その結果(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪となるのです。

この画像はちびこがお腹がすいたのでオネダリにやって来た時のモノです。
こんな時にしか姿を見せません。
一日に三度見かけられれば多い方ですヽ(´~`;
そんな貴重な一枚でした 笑。


      ランキングに参加中ですclickしていただけますと幸いです
                     ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ありがとうございました。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
