
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

PCモニターのカバー仕上げ中&ハーバーランドへ

こんにちは!v( ̄∇ ̄)v

予報の通りの寒~い

一方 昨日はお天気も良く、
久々に気温が10℃オーバー(ほんの少しですが・・)
今日から天気が崩れることが分っていましたので、この天気を逃す訳には行きません!


そしてこちらに

ちょうど昨日はバレンタイン

ハーバーランドはモザイクへ行って来ました。
既に何度も出かけていますが、このモザイクはローカルの方は少ない様で、観光のお客さんそれも少なくなって来たと言われて久しい中国、韓国からの皆様が多い様です。
因みに欧米の方は一人もお見かけませんでした(ΘΘ )。

私はまだまだ新米の神戸人ですので観光気分で楽しめま~す。

モザイク99
コンパクトなスペースではありますが、お土産、雑貨、映画、ゲーム、食事なんでも御座れといった感じです。

海側へ出ますとパンフレットなどでお馴染みの景色が目の前に・・
ポートタワー12

反対側のホテルから
ホテルから6
バレンタインの昨夜はコチラにと言いたいところですが(≡^∇^≡)ニャハハ

横浜から神戸へ引っ越すに当たり不動産の関係で何度か行き来していました時の滞在先にしていました。
眠ってしまうのがもったいない!!素敵な眺めです。

「こんな立派なホテルを予約しちゃって!」
「観光で来ているんじゃないのにィ!!」(゙ `-´)/

・・「ステキな眺めのお部屋、でもお高いんでしょ?」(TVショッピング風)笑
「お幾ら万円かしら??笑」因みに予約をした息子に料金を確認しますと・・
意外とリーズナブル・・逆の意味でw(☆o◎)w驚きました。



この数日間はバラクラの生地で作りました三点をご覧いただきましたが
その間にPCモニターカバーも進んでおります
カバー30
あとはフチを包めば出来上がりです。


      ランキングに参加中ですclickしていただけますと幸いです
                     ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ありがとうございました。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
