
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

完成!モニターカバー&神戸乙仲通に行きたいなぁ~

( ‘∇‘ )ノ” コンニチハー

いつものハギレのトップからの仕上げでしたが

パソコンモニターのカバーが完成しました!!。

こんなです
PCモニカバー
(画像をクリックで少し大きな画像に)


いつも思っているのですがこの画像に写りこんでいるげんきの眉間からの紋章みたいな「タテジワ」・・

ある日のこと・・
まるで「昭和のプロレスラーのアブドーラ・ザ・ブッチャーみたい」と言いますと・・
「歳を取ると例えが古くなるんだってさ!」と息子に言われてしまいました
     ・・ガビィーン(lll′-`lll)ですが・・
・・・たた、確かに!! ん~☆_o(´д゚〃)ナットク☆♪

        ・・・・・・・・・・・・・・・

昨晩の関西のローカルニュースで紹介されていた「神戸乙仲通(こうべおつなかどおり)」の話題。

これは私にとりまして ど真ん中のストライク(^-^*)。

神戸乙仲通のwebサイトに放送後まもなく早速アクセスしてみましたが・・マッタクつながりません。TVの影響力恐るべしヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!!
確か全国ではなくローカルの放送だったはず(定かでは無いです)
・・昨夜は何度もアクセスしましたが、つながりませんでした。

一夜明けましてやっとつながり、拝見しますと私が大好きな雑貨屋さんや小さなお店がたくさん!!
何軒かのみ覚えのあるお店が紹介せれていました。

それでやっと「あ~アノ辺りのエリアなんだ!」と合点が行きました。
「いったいドコなの?あまり遠いんじゃちょっとねぇ~」なんて思っていました。
元町辺りからすぐなのですねぇ~

新たな可愛い雑貨屋さんも開拓してみたいですし、条件付では有りますが行ってみようと思います。
それは・・暫くの間はTVで紹介された事で大勢のお客さんが押し寄せているはずです。
ややほとぼりが冷めた頃で、気温が二桁のポカポカした日(←理想)。

そんなこと言っていますと中々行けなくなってしまいますので近いうちに行ってみま~すε=┏( ・_・)┛。



      ランキングに参加中ですclickしていただけますと幸いです
                     ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ありがとうございました。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
