
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

パイピングやり直し(´_`。)&利き脳って?

こんにちは!今日の神戸は寒いですがまあまあな天気となりました。

ただ今取り組んで居りますひざ掛け
昨夜のうちに完成させたかったのですが、
パイピングのカラーが濃すぎたかなぁ~と気になりました。

気になり出しますと何だかもう「気に入らなくなってもー嫌!!」となってしまいましたので、もう少し薄いピンクにやり直し(´_`。)グスン

でもでも、
完成は遅れてしまいましたが思い切ってやり直して良かったかも!

余談ですが・・
神戸のホンモノ(笑)の関西人の方が「濃い色」と言う時に「コユイ色」と仰っていたのを思い出しました。

そして現在ココまで
もーちょい
グルッと包んで完成です。  


                ・・・・・・・・・・・・・

利き脳って?

今朝TVで、この「利き脳」というのが紹介されていました。
残念ながら途中からチャンネルを合わせたので「私は左右どっち”脳”?」なのか分らず・・とても気になります
 
もうこのままじゃー「オー脳(ノー)!」です (○゚ε゚○)プッ!!

そこでネットにていくつかの「質問に答えるだけでズバリわかる!」というのを早速・・
1ごく自然に何も考えないでサッと手の指を組んでみる・・この時の親指が下になるのは左右どちら?
2腕を組んだ時、下になるのは左右どちら?

ナントたったこれだけ・・・・

チナミに私は「論理的に考えはじめるも、感覚で処理」と有りました。
カッコよく言いますと↑の様になるのでしょうが・・
まあーそれをザックリと簡単に言いますと「きちんとやる気は有りますが、行き当たりばったり!」んんん..当たっています 笑。

私の作るものを見ますとそれは一目瞭然!!
     利き脳診断恐るべし・・(゚ω゚;A)ス、スルドイ・・納得 笑。


      ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                     ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ありがとうございました。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
