スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

クレージーパッチの軽~いバッグ♪

こんにちは!
そろそろスカッといいお天気になって欲しいのですが
今日もパッとしない天気となりました(*´Д`)=3ハァ・・・。


そんな本日はコチラを・・・

このバッグはずい分前に作ったものですねー きっと・・。
その証拠に私にしましては、意外と手が込んでいます(´∀`*)ウフフ

きっと10年くらい前に色違いで2つ作りました。
もうひとつは黒ベースで作りました。

ドコかに有るハズです  探して見ま~す。
薔薇Bag (1)
(画像をクリックで少し大きくなります)

↑バッチリな色が出なくて残念でしたが。
画像のバッグ
実際はもーチョイ淡~いピンクに見えます(゚~゚)ふぅぅぅん。

こんな感じに裏だって真面目にやって居ります。
薔薇Bag
寸法は底面22cmx14cm 高さ23cm程のサイズです。

この記事を書くに当たり、手本を引っ張り出して見てみますと・・
下のほうにキット販売のお知らせが・・これは楽チン!
「あら便利、でもお高いんでしょ?」
「はい、その通り、ビックリする価格です」Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!
私にはとてもお付き合いできませんので、手持ちの生地で間に合わせました(いつもですが・・)。



手本ではややゴッツイ既製品のもち手が付いていましたが
私は合皮の紐を三つ網にしてもち手としました。

バッグの口を止めるのもよくあるマグネットで・・となっていましたがコチラも包みボタンを作り、これで止める様にしてみました。

その結果、重量的にも軽量化に成功!! (゚ペ)ホンマに?
本当に軽~く仕上がっています ←自画自賛 ( ̄∇ ̄)v !。


      ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                     ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ありがとうございました。
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。