
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ポーチ完成!4つ目&今すぐ幸せになりたいなら

こんにちは!

どーなるのか、間に合うのかしら??なんて思っていましたが今回はポーチ、これで4つ目完成!!しました。
コチラです。

ポーチ4
(画像をクリックで大きな画像に)

////////////////////////////////


なるほど、確かに!と思いました記事が有りましたのでご紹介します

■「笑顔」は 最強のコミュニケーションツールという記事です。
「笑う門には福きたる」という諺がありますが、実は脳化学的にも事実だとか。

作り笑顔をしただけでも、脳が活性化され「幸福物質」が脳に出てくるのだそうです。
「楽しいから笑顔になる」ではなくても「笑顔をつくると楽しくなる」という仕組みが人間には有るのだそうです。

笑顔で居ますと楽しいことを見い出す能力までアップするのだそうです。
そして「笑顔は伝染する」という事。「赤ちゃんに笑いかけたら、笑い返してくれた」なんて事が・・それが笑顔が感染している何よりその証拠だと書かれていました。
(偶然かもしれませんが確かにありますね、でも赤ちゃんのカワユイ笑顔につられてコチラが笑顔になってしまう方が多いかも。)
以上のことからこの記事では、「今すぐ幸せになりたいなら、まず笑顔になるのがオススメです。」と〆てありました。

ん~確かに笑顔の素敵な方って魅力的ですし、お話していてもついついコチラまで笑顔になり楽しい会話になります。

つくり笑顔ではなく心からの笑顔で毎日を過ごしたいものです。
              こんな感じでネ!(★^ω^)ニッコリ★


    ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                     ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
