
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

毛糸四本のループ&小学生Jazzmen

♪ ( ´ー`)ノ こんにちは!


製作中の簡単ポーチですがココはこんなことにして有りま~す♪

ループ作り

ボタンにかけるループは紐一本をグルッとしてチョッキンではなく毛糸4本を芯にした物です。

手本の作者さん 
いくら「簡単ポーチ」だからと言ってもココのループは拘ったんですね!きっと。


             ・・・・・・・・・・・・・・・




昨日は、毎年御招待券を用意して下さる 定期演奏会

小学6年生までの鎌倉周辺の小学生楽団員によるジャズ・ビッグバンドです。

週に2度の練習だとか・・6年生は卒業してしまいますのでメンバーが入れ替わってしまいますが、コンスタントに毎年毎年ハイレベルな演奏を聞かせてくれます。
お世辞抜きに上手ですよホント。
植木リトゥル
コチラのホールで演奏会が開けるのも頷ける腕前のジャズメンたち。

それもそのはずです、皆様まもその名前を聞けば知ってる!!っていうような国内外のミュージシャンと同じ舞台に立ち、共演もしてるのです。

「ほんと良い経験ですね!!」


今回私は日程が合わないので行けませんでした 泣(´_`。)グスン
週が明けて水曜日から例のポーチなどを持って横浜へ行く事が決定していたもので・・

その代わり息子が2,3つの用事が横浜に有りましたので早めの飛行機で出かけ画像だけ送ってくれました。


今回も大盛況だった舞台の様子
植木リトゥル (2)


今回で27回目の定期演奏会
植木リトゥル (3)

こんな所も歴史を感じます。


     ランキングに参加中ですclickしていただけますと幸いです
                     ブログランキング・にほんブログ村へ
                      ありがとうございました。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
